192ml lang="ja"> サバイバルゲーム有志会 仮称 大和魂保存会
訓練報告2016年>>2016.06.19・九龍迷宮街区貸切ゲーム(東京都八王子市)
ボヴおじさんの職場の人たちとの貸切サバゲ 第3弾!

 >第1弾(2014.12.20)はこちらより
 >第2弾(2016.01.09)はこちらより

今回はIBF八王子改め、「九龍 迷宮街区」を半面貸切してのゲームです。ボヴさんの会社の人たちの装備に対抗して、保存会側は迷彩服を着ないというスタイルで挑みます。
その前に・・・ボヴさんの装備が進化しておりました!ヤフオクで見かけてはいたのですが、個人さん作成の突入防弾衣を
落札しておりました(入札したのは会社の人にお願いしていたって話みたいですが・・・)。

警察の銃器対策部隊で主に使用されている突入防弾衣のレプリカですが、完成度の高い代物です。
▲突入直前!
 ヘルメットはバイク用のをボヴさんが改造したとの事

左の画像は本物の防弾衣です。
▲それに比べて会長(中央)と陸曹長(左)はスーツなんですよ。

日本刀とナイフで武装したヤ○ザ相手に機動隊出動!
▲振り落とされた日本刀を抑え込む機動隊員。後ろには初動対応で刺された制服警察官が倒れてます・・・(注:広報部長です)
▲無事検挙!

とまあネタ写真はこれぐらいにしておきましょう。
さて、フィールド内ですが九龍に変わったことに
より雰囲気が大きく変わりました。相模原の九龍
戦闘市街区より異国な感じがします。

2階エリアはIBF時代より増築されている説明がフィールド側からありました。
確かに増えていたような・・・以前来た時はあまり2階に登らなかったので記憶に・・・

▲なんか捕まってます・・・
報告書作成:大佐