192ml lang="ja"> サバイバルゲーム有志会 仮称 大和魂保存会

■2014.04.29 駐在武官日誌 BBMさん定例会(山梨・大月 AGITO)
■参加メンバー ●疾風 ●大佐

■ゲスト参加者 ●

増加する犯罪に対応すべく設立された大和特捜班。

潜入捜査官からの情報により犯罪者集団のアジトを特定した特捜班は、アメリカより派遣され来日中だったニューヨーク市警の捜査官と共に施設へ突入したのである・・・

サバゲチームのBBMさん主催のゲームに参加してきました。山梨県大月にある「AGITO」さんを貸切してのゲームとなりました。
なので報告書は物語形式でお送りいたします。
▲フィールド内の様子。これはまだ一部。これまで経験したインドアフィールドの中で一番広いです。 ▲疾風会長のソーコム Mk23、グロック18C、モデル
 ガン。私のSIG P226、228、トカレフ。
▲アジトへ潜入する疾風捜査官。 ▲放棄された書類を確認する市警の刑事マック。疾風捜査官は犯罪の手掛かりとなる証拠を探している様だ。
▲怪しい部屋を発見し、警戒しつつ進むマック。その先にあるものは・・・
▲なんと冷蔵庫。食材は無いようだ。次の部屋へ進む・・・
▲地下へ続く階段。真っ暗でライトが無いと歩くのも困難だ。
▲犯人が車で逃走!追う疾風捜査官!
報告書作成:大佐